新潟浪漫街道

通常版はこちら

2013年1月17日
by niigaqa
0 comments

未体験ゾーンに突入vol.3

前回は2012年に更新されていたと思う。
あけましておめでとう。

私はソープに行き、とんでもない上玉の女の子とプレイをできるという展開になった。

妖艶な部屋へと導かれた私は…油断していた。
八重歯でえくぼの可愛いNさんのことだからきっとマニュアルに法ったとおりのプレイをするものだとおもっていたら
なんと部屋に入った瞬間に激しいキスの嵐!

いきなりのその積極的な姿勢にもはや自分の愚息ははちきれそうだった。
もしかしたら私はとんでもない上玉を引き当てたのでは…?私の胸は高まるばかり。

普通の流れだったら、風呂に入るまでの準備の間に雑談でも楽しんで、そしてマットプレイ…というものだろう。
この積極性もサービスの一種か?そう思わざるをえないくらい、激しいキスだった。

そしてNさんが口を開く。
「こんなことをするのはあなただけだよ」と。
これは…恋!?

胸のときめきが止まらないまま、ついにマットへ…
もちろんそこでするのはローションプレイだ。
その時はまだそのNさんというヤリ手ソープ嬢のみくびっていたとは思っても見なかった…
やはりそこはプロフェッショナル…プレイが始まり、私はそのテクニックに驚かされることになる。

その続きは、また次回。

2012年12月18日
by niigaqa
0 comments

未体験ゾーンに突入 vol.2

今、私は足を踏み入れた。ソープに。

今までまったく女っ気がなくゾープなんかまったく行くような人ではなかったというのに
ガッツリ店に足を踏み入れている。これが新規開拓というやつか。

私はいままで来たことがなかったので本指名というものができず…とりあえずは写真指名をする流れになった。
そして持ってこられた写真を見ていると…

か、かわいい。可愛すぎる。

なんだこれは、私は雑誌モデルの撮影現場にでもきてしまったのかというくらい可愛い子がいっぱいだった。
これらの子とエッチなことができるのかと思うと…ご褒美にソープを選んでとことん正解だったと言わざるをえない。

そして私はそのあたりしかないカードの中からえくぼと八重歯がかわいいNさんという人を選んだ。

見た目もとにかくタイプだ。私は部屋を案内されるのを待った。

私は多少なりとも疑っていた。写真と実際に見た時のギャップが激しいとよく聞くからだ。
おっと、Nさんが来たようだ…

私の不安は全くもって意味がなかった。

本物のほうがダントツでかわええ~!

私の愚息はもうこの時点でムクムクとテントを張り始めていたのであった。

私がこんなモデルみたいな子とあんなことやこんなことができるのか?そして色々してもらえるのか?
なんておそろしいサービスだ…ソープ…最高じゃないか…

そして私は妖艶な部屋へと導かれる…

2012年11月26日
by niigaqa
0 comments

未体験ゾーン突入

長年新潟に住んでいますが、このまえ初めてソープを利用しました。
そのきっかけは以前、ついに私は初めての昇給があったんです。

今まで頑張ってきて甲斐があって、自分にご褒美を上げたいくらいでした。
そんなとき、自分に何をご褒美として買ってあげるのかという話を同僚としていた時に、

同僚「え、ものに使ってどうするんだよ。一回本物のテクニックをソープで体験してこいよ」

と言われたんです。
そういえば今までデリヘルや性感マッサージはかなり行っていたんですが

ソープは高くて手を出したことがあまりなかったな…ということで今週早速行く事にした。

やはりマットプレイとか、他にもあんなことやこんなことを恥じらいなくするのだろうか…楽しみだ…。

新潟の女の子は意外にもレベルが高いので、そのへんはかなり楽しみである。

カノジョも作らずにこんなところばっかり行っている自分を虚しく思いながらも私は
ソープに足を運んでいる。

私が同僚に教えてもらったソープランドにたどり着いた。見た目からしてゴージャスである。
こんなところがあるなんて知らなかった。いつも通っている道なのに。
そりゃそうか、私にはソープなんて値段が高すぎて通えるようなものでもなかった。

だが、今は通うことができる。そう、俺は昇給したんだ。

そして私はソープの入口の前にたち、深呼吸をして。

今、足を踏み入れる。

2012年11月2日
by niigaqa
0 comments

新潟デリヘルを利用してみよう!

やっぱり新潟に来たらデリヘルでしょう。
正直言って私は今まで色々な地域のデリヘルを利用してきましたが
やっぱりこの新潟のデリヘルが一番いい事に気づきました。

というのも、やっぱり新潟の女性ってかなりおおらかで優しいんです。
性格的にはかなり包容力があって会話してても和まされます。

見た目的な部分ではかなり!美白で、なんかもスベスベしているんです。
本当に今までこういった業界で働いてきた子なのかっていうほど…。

なんていうか、清純そうな感じの子が多いんですよね~
っていうのもやっぱり都会ってどうしてもケバケバしたギャルっぽい子が多いというか
そういうイメージがあると思うんですけど、新潟は全然そんなことがなくて…

とにかく、黒髪ストレートの女の子がおおい気がしますね♪

そういった子がタイプの私にはかなり嬉しい地域です。

ちなみに、そういう清純そうな子だからといってプレイのほうはもちろん
濃厚ネットリなので安心してください。抑えるところは抑えています。

なんというか…どっちかというと本当に「風俗を利用している」という気分にならないんですよね。
本当に彼女の相手をしているみたい…っていうのが新潟の一番の素晴らしいところだと思います。
ぜひ利用してくださいね。

2012年8月3日
by niigaqa
0 comments

入浴

かほさんの裸姿・・・まじでやばい!!

こんなに美人で、脱いでも美人なんて世の中の女の子は、絶対かほさんを見て嫉妬することでしょう。

ぼくの息子は元気いっぱい。
そんなぼくの息子を見て微笑むかほさん。

かほさんに息子をじーっと見られてるだけで出てきてしまいそうです。

もう!!かほさんのいじわる!

プレイ前に出してしまうのは勿体無いので(まだかほさんに触れられていないのに)

ぼくは必死で我慢した。

ぼくの体を丁寧に洗ってくれたんです。
足の指と指の間・・・・おへそのなか・・・・そして息子

かほさんの手は実にしなやかで柔らかかった。

そんな手で触られている~~~と思うともう限界だ。

ぼくはかほさんに「一回出してイイ??」と聞いた

かほさんは「もう我慢出来ないの?いいわよ」

と言って手でしごいてくれた。そうしてぼくの我慢を爆発させてくれたんです。

ぼくはすっきりした気持ちの反面、「ああ~。出しちゃった・・・。」と思いました。

かほさんのお腹の上にいっぱい出したかったのに・・・・・。

でも、一回出したから、当分はかほさんとのイチャイチャを楽しむことが出来るぞ!

さあ、はやくベッドに移動してプレイしようよ!
本当はかほさんの手を引いて行きたかったがあくまで紳士的な態度を振る舞うのであった・・・。

2012年6月15日
by niigaqa
0 comments

一番乗り

テンションが上がりきったテンションのまま予約を入れるぼく。

出勤時間は17時だそうで、一番のりの16時に予約!

少し早いかな?とも思い、時間変更も考えましたが、

フレッシュナ状態でいただきたいし・・・

ということで、変更はなしで17時に行く事に決定!

 

どんなことをしようか、ぼくの頭は妄想でヤバイことに・・・。

お店に行く前に抜いちゃうと、もったいないから妄想はストップして

映画を見て時間を待つことにしました。

 

16時50分にお店に到着!

久しぶりに新潟駅まで出ましたね~。

待合室で待っていると・・・・・・・

スッチー風の格好をしたかほさん登場!

想像よりめちゃくちゃ美人さん!!

てか、スタイル最高!!!

お尻!!お尻!!お尻!!!!!

ぼくの理想のお尻でした!!!

こんなにタイプの人を当ててしまっていいのでしょうか・・・。

自分の引きが良すぎて怖い・・・!!

 

そのまま腕を組んで部屋に移動。

部屋に入ってトークタイム。

しかし、かほさんが綺麗過ぎて全然話しが頭に入ってこない・・・笑

うん、うん、と相づちを打つけど

ぼくの頭はかほさんの裸のイメージ像ばっかり。

 

たぶん、鼻の下が伸びてたんでしょうね。

かほさんから

「えっちなこと考えてるでしょ?」

と言われるぼく。

図星すぎてちょっと返事に詰まってると

「トークはおしまいにして、えっちなことしよっか♪」

うなずくぼく。

 

そのままバスルームへ・・・・。

 

ごめんなさい。

最高すぎて、ぼくの文才じゃ書けないです!

あーーー・・・思い出して抜けるもんな~・・・。

2012年6月15日
by niigaqa
0 comments

美尻

もう2週間も妄想スッチーで抜いているので

ネタも尽きてきました・・・。

 

で、ぼくはイイコトを思いついちゃいました!

「イメクラでスッチー指名したらいいんじゃないの?」

まさに天才的発想ですね!

思いついたら即実行。

ぼくはそういう男です。

 

早速パソコンに向かってカタカタ・・・・・・・

・・・・ん??

・・・・・・・・・・・んんん!!???

何コレ!!?!!?!?!?!

 

ソープランド『スチュワーデス』!?!!
思わずサイト名をクリック・・・

おおおおお~~~~~!!

まさにコレですよ!!コレ!!!

ぼくが求めていたものは・・・・!!

 

風俗嬢であって風俗嬢でない雰囲気。

品のよさ、スタイル、そしてエロ。

即決定です。

 

コンパニオンの写真をじっくりリサーチ。

そして、ぼくは二人の女性に絞り込んだ!!

かほさん26歳

あいるさん25歳

どちらもドンぴしゃタイプの年齢・スタイルで

写真は少しボカしが入ってたけど絶対美人!

と分かるオーラが出ていました。

 

迷った結果・・・・・・・・・・

僕が決めたのは

かほさん!!

 

決めてはチャームポイントに書かれていた

『お尻』の二文字。

そう、ぼくはお尻フェチなのです!

 

写真の写り方から考察した結果、

今どきの若い子に多いモデル体型ではなくって

健康的な美ボディといった感じ。

女性は少しお肉が付いている方が抱き心地が良いですよね!

2012年6月15日
by niigaqa
0 comments

スッチーーーー!!

男性諸君!!

今までの人生でスッチーと合コンしたことある人!!?

そして、スッチーとお付き合いしたことがある人!!?

いませんか??

 

ぼくはこの前知り合いに呼ばれてスッチーとの合コンに参加してきました!!

まあ、結果は・・・残念・・・な感じでしたけど・・・。

いいんです!!

憧れのスッチーと合コンできただけでも十分です!!

あ、スッチーってあだ名じゃなくて、スチュワーデスさん

今はキャビンアテンダントだっけ?
飛行機に乗ってる美人さんたちのことです!

 

旅行や出張で飛行機に乗るときは、必ず美人が多い航空会社を利用します。

スッチーって綺麗なだけじゃなくて、

頭も良いし、気が利くし、品があるし・・・

ホント『理想の女性』って感じです。

 

だから知り合いからスッチーとの合コンに誘われたときは

テンションMAXでしたね。

速攻『参加』のお返事出しました!

 

お持ち帰りやお付き合いへの発展こそなかったですが、

憧れの女性を間近で見れてぼくは大満足です。

 

 

あと、引かないで聞いてくれますか??

最近はそのときに出会ったスッチーたちをオカズに

毎晩シコシコしてます♪

あんな品のいい人たちが乱れるなんて

信じられない!!

勝手に妄想して抜いてますけど!!!

存在がエロいですよね~~~~

2012年6月15日
by niigaqa
0 comments

向こうがほとんどご奉仕してくれる。

時間が終わって、彼女は帰っていった。

こんなに綺麗でスタイル抜群の女性は

なかなかいないと思う。

そういえば、人妻だったんだよね。

しかも32歳。

こんなに美しい妻なら、いつまでも

抱いていたいと思うだろうな、と妄想した。

 

マッサージで身体をほぐしてもらい、

全身の力が抜けてからぼくの息子を

癒してくれる。

今までで1番の快感だった。

ぼくは今日体力がなかったけど、

ほとんど女性からのご奉仕だったから

疲れなかったし、とても癒されました。

 

仕事でしんどいとか、身体がだるい、

でもエッチなことがしたい、

癒されたいという男性にお勧めだとおもいます。

 

出張アロママッサージ、よかったです!

 

完。

2012年6月15日
by niigaqa
0 comments

すべての服を脱ぎ捨て・・・・

弱い刺激をたくさん受けて、

最高に勃起してからフェラをされたので、

ぼくは今まで以上に興奮し、快感を得ることができた。

その証拠に、今までの倍以上の精子が外に飛び散った。

 

女性はニッコリと笑い、ぼくの息子を優しく掃除してくれる。

そのお掃除がまたいやらしく、いまさっきイッたばかりなのに

むくっとたちあがった。

それには彼女も驚いていた(笑)

 

女性がすべての服を脱ぎ、全裸になった。

ぷるんとしたおっぱい、ピンとたった乳首。

素敵なウエストライン。可愛いあそこ。

ぼくは彼女にぼくの上にのってもらい、

彼女のおっぱいをあじわった。

乳首のペロペロしたときの彼女の反応が可愛くて、

ずっと乳首ばかりをいじりまくっていた。

あんなにピンクでピンとたっている乳首を

初めてみたので、ついつい興奮してしまった。

 

ぼくは時間ぎりぎりまで、彼女のおっぱいを

いじり倒した。